送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/02/14 09:00

こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。


お客様からよくいただくご質問についておまとめしました。

お買い物の際、お尋ねになりたいことやお困りごとがございましたらご覧くださいませ。

また当店はBASEのショッピングシステムを利用してショップを運営しています。

BASEサポートのご購入者様向けヘルプ「よくあるご質問」ではより詳しいご案内がございますので、併せてご確認ください。




【注文後の商品の追加、変更、キャンセルはできますか】 

商品発送前の場合、可能な限りご対応させて頂きます。

ご注文内容や決済方法によりお手続き手順が異なりますので、

お早めにお問い合わせもしくはトップページ下部のメッセージ機能にご連絡をくださいませ。

折り返し、お手続き手順をご案内いたします。

なお、商品発送後の商品のご追加、ご変更、キャンセルには応じかねますので、どうぞご了承くださいませ。


【商品はいつ発送されますか】

お支払い確認後、当日もしくはその翌日に発送いたします。

平日は15時までのご入金で当日発送、土日祝は正午までのご入金で当日発送しております。


【届いた商品に不足や間違いがありました】

すぐにご対応いたします。

お忙しいところ大変恐れ入りますが、商品到着後7日以内にトップページのお問い合わせ

もしくはショップメールアドレス【info@paperletter.net】宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

ただし、商品到着後1週間以上を経過した商品につきましてはご対応いたしかねますのでご了承くださいませ。


【商品の返品はできますか】

返品をご希望の場合には、商品到着後1週間以内に当店までメールにてご連絡ください。

ご返送先の住所など、くわしくはご連絡をいただき次第お客さまへお伝えいたします。

▼商品に不備がある場合

商品の破損や汚損など商品に不備がある際は、代品がある場合は交換、無い場合はご返金にてご対応させていただきます。

お忙しいところ大変恐れ入りますが、商品到着後7日以内にトップページのお問い合わせ

もしくはショップメールアドレス【info@paperletter.net】宛てにご連絡をいただけますようお願いいたします。

ただし、商品到着後1週間以上を経過した商品につきましてはご対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

▼お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品につきましては、ご返送にかかる送料と商品出荷にかかった送料、ならびに梱包資材料金をお客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。

ただし、使用済みの商品や、未開封でも到着から1週間以上過ぎている商品についてはご返品をお受けできかねます。あらかじめご了承をいただけますようお願いいたします。

また、大変申し訳ありませんが、お客様都合での返品が繰り返される場合は以降のお買い物をお断りさせていただく場合がございます。


【ペーパーナプキンにシワやプリントミスがあります】 

当店ではご注文商品を注意深く検品しながら、慎重に梱包作業を進めております。

しかしながら、ペーパーナプキンは本来キッチン用の消耗品のため、

製造時からのインクのかすれ、インク汚れ、印刷ミス、折れ、シワ、ヨレ等がある場合がごさいます。

特に印刷の際のプリントずれ、色味の出方の違いは頻繁に起こりえます。

エコ商品の多いヨーロッパで製造されているペーパーナプキンの場合、

素材がリサイクルペーパーのため稀に小さな黒や茶色の点が見られることがごさいます。

また、商品画像の色が実物と異なって見える場合があります。

以上のような状態は不良品とは見なしませんので、どうぞご理解・ご了承の上、ご注文をいただけますと幸いです。


【売り切れの商品の再入荷はありますか
 

一旦売り切れとなってしまった商品でも、再入荷ができる場合もございます。

ただシーズン毎の商品の入れ替わりが早いため、商品によっては次回の入荷までお時間がかかる場合、入荷がない場合もございますのでご了承ください。



【新入荷商品のお知らせがほしいです】 


当店の入荷情報はショップトップページでのお知らせ欄にてご覧頂けます。

もしくは、スマートフォンのBASEアプリにて当店をフォローして頂き、"フォローショップの新商品通知"をONすると、

よりタイムリーな情報をご確認頂けます。是非ご利用くださいませ。 


【どのような梱包で届きますか】

ご注文いただいたバラ売りペーパーナプキンはまとめてOPP袋に入れてお送りしております。

バラ売り1点ごとの個包装は行なっておりません。

梱包方法についてはこちらでも詳しくご案内しています。

わたし自身も楽しみながら、心を込めてお包みしています。


【ギフトラッピングには対応していますか】 

申し訳ありませんが、ギフトラッピングは承っておりません。どうぞご了承くださいませ。 


【領収書を発行はできますか】 

当店では納品書を商品とともにお送りしております。

それとは別に領収書をご希望のお客様は、ご購入お手続きの際に備考欄より『領収書ご希望の旨、宛名、但書』をお知らせくださいませ。


【購入したペーパーナプキンを加工し、販売することは可能ですか】 

ペーパーナプキンは著作権で保護されている場合がございます。

ご購入商品を加工し、販売することによって生じるトラブルには、当店は一切の責任を負いかねます。


******************************************

もし解決しない場合はお問い合わせフォームやトップページ下部のメッセージ機能よりお気軽にお問い合わせください。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER

BASEサポート

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る