送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/02/16 09:00



こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

今日は当店の商品梱包方法についてご案内いたします。


北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)では

ご注文いただいたペーパーナプキンを以下のようにお包みしてお送りしております。


【日本郵便クリックポストでお送りする場合】

ペーパーナプキンをまとめてOPP袋にお入れして、小さな箱でお送りしております。

合計枚数が少ない場合は厚紙封筒でお送りする場合もございます。




【クロネコヤマト宅急便でお送りする場合】

ペーパーナプキンをまとめてOPP袋にお入れして、ご注文枚数に応じた大きさの段ボール箱にてお送りしています。

宅急便コンパクトでの配送の場合は専用箱、ネコポスでの配送の場合はメール便用の箱を利用して出荷いたします。



ご注文いただいたバラ売りペーパーナプキンはまとめてOPP袋にお入れしてお送りしております。

バラ売り1点ごとの個包装は行なっておりませんので、ご理解をいただけますと幸いです。

商品は注意深く検品しながら、慎重に梱包作業を進めて行きたいと思っております。

今後とも北欧ペーパーナプキンPAPERLETTERをご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願いいたします。

PAPERLETTER 宮脇ますみ

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る