送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2022/01/06 11:36


あけましておめでとうございます。


新年のご挨拶が少し遅くなってしまいましたが、今年もおかげさまで元気に仕事始めを迎えることができました。

年末年始のお休み期間中にご注文を入れてくださって皆様、どうもありがとうございました!

昨日まではお包み作業に集中いたしまして、無事全てのご注文を送り出すことができました。

北海道や沖縄にお住いの方には少しお時間かかるかもしれませんが、どうぞお届けまで今しばらくお待ちくださいね。


このお正月は、11月にオーダーしていた新作ペーパーナプキンの詰まった大きな大きな荷物のひとつが、元旦に到着してしまいました。

新年早々配達してくださった方に申し訳ないなぁと思いながら、改めて多くの人のおかげでショップが続けられていることを実感しました。

感謝の思いを胸に、今年も一年、よりよいショップを模索しながら進んでまいります。

本年も 北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER をどうぞよろしくお願いいたします。


北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ







北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る