送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2021/08/10 16:03




こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

息子が小学校から持ち帰ったアサガオ鉢が、今朝はこの夏一番の数の花を咲かせてくれました。

ひまわりの根っこの研究キットをうまく育てられず、自信喪失中の宮脇家。

アサガオも夏休みの間に枯らしてしまわないか心配していたのですが、このままなんとか二学期まで持ってくれるといいなと思います。

さて、今日はお盆期間中の営業スケジュールについてご案内をさせていただきます。



▶︎ 8月14日(土)〜8月16日(月)は営業をお休みさせていだきます


休業期間中はご注文の出荷業務、受注確認メールの送信、お問い合わせへの返答などの業務をお休みとさせていただきます。


▶︎ 8月13日(金)15時までのご注文はお休み前に出荷いたします


8月13日15時までのご注文確定でお休み前に出荷をいたします。

決済方法にコンビニ決済・銀行振込をお選びのお客様は8月13日15時までのご入金でお休み前の出荷が可能です。


▶︎ お休み期間中のご注文は8月17日(火)より順次出荷させていただきます


お休み期間中もPCやスマホ、アプリからいつも通りお買い物をお楽しみいただけますが、

期間中にいただいたご注文商品は8月17日より順次出荷をさせていただきます。

また受注確認メールの送信、お問い合わせへの返答などの各種業務も8月17日より再開いたします。



ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

今年もまだまだコロナの制約が多いお盆期間となりそうですが、皆様にとって素晴らしい夏のひと時となりますように。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る