送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2021/04/29 08:53


おはようございます。ペーパーレターの宮脇ますみです。

今年のゴールデンウィークは雨でスタートしました。みなさまのお住まいのところはいかがですか。

コーヒー豆を切らしてしまい、本当に久しぶりにコーヒーなしの朝を過ごしています。

代わりにオレンジジュースを入れましたが、やはり淹れたてのコーヒーの香りが恋しいなぁと思います。

さて、今日は営業についてのお知らせをふたつさせてください。


◎ゴールデンウィークの営業について

今年のゴールデンウィークは通常通り営業いたします。

土日祝日も正午までのご注文商品は当日中に出荷をさせていただく予定です。


現在、予約商品を含むご注文も多くいただいておりますが、こちらも全てのご注文品が揃った時点でGW中も出荷をいたします。

ご予約品のご注文をいただいている皆様、お届けまでどうぞ今しばらくお待ちくださいね。


お問い合わせへのお返事や新商品・再入荷品のご紹介もいつも通りさせていただけたらと思います。

緊急事態宣言でおうち時間が長くなってしまった方もショップをご覧いただいた際にほんのすこしでもお楽しみいただけますように。


◎お取り置き・お取り寄せサービスの休止について

3〜4月の間、お休みさせていただいていたお取り置き・お取り寄せサービスについては、大変申し訳ありませんが、この先も引き続きお休みをさせていただきます。

仕入れ先のヨーロッパのコロナの影響で思ったような仕入れができず、当面の間、ご要望に十分にご対応ができないことが予想されるためです。

再開の目処が立ちましたら、こちらのショップブログにてご案内をさせていただきます。

ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞご理解をいただけますよう何卒よろしくお願いいたします。


それではみなさま、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ



北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る