送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2021/04/13 09:00

おはようございます。ペーパーレターの宮脇です。

4月も中盤に差し掛かり、ようやく新しい生活に慣れてきたように感じます。

心配しかなかった息子の小学校生活も、不安だったのは親だけなようで、

本人は新しいお友達や先生との出会いを緊張しながら楽しんでいるようです。

特に初日は下校の様子が心配でちらっと見に行ってしまったのですが、

上級生とニコニコで歩いている姿を見てホッと一安心。声を掛けずに帰ってきました。



バタバタだった3月、4月でしたが、ちょうど桜が咲く頃はいいお天気が続き、

淡いピンク色の花びらから希望いっぱいの春を感じることができました。

たしか去年はコロナで家に閉じこもっていて、気がついたら桜の季節が過ぎていたのですが、

今年はご注文品の出荷に郵便局へ向かうときはちょっと遠回りして、桜並木の道を選ぶ余裕もありました。


みなさんの中にもきっと新年度から大きく生活が変わられた方もいらっしゃると思います。

どうぞ少しずつ緊張が解けて素敵な春になりますように。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る