送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2021/03/01 11:46


こんにちは。ペーパーレターの宮脇です。

きょうから3月。春らしさを感じるあたたかな光が窓から差し込んできて、

「もう、さすがに雪は降らないだろう」と朝から子供たちのスノーウエアを洗濯しました。


年長組の上の子は、園に通うのもあと10日とちょっと。

赤ちゃんのときからここで成長を見守ってくださった方はきっと驚かれるくらい、

ここ最近は身長もググッと伸びました。

週末、マラソン対決をしたら、初めて負けてしまいショックでした。

でも心身ともに一歩一歩成長してくれていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、今日は皆さんにひとつお伝えしたいことがございます。

3月〜4月はお取り置き・お取り寄せサービスをお休みさせていただく予定です。

というのも、長男がこの春から小学生となり、生活が大きく変化することが予想されるからです。

お仕事と生活のバランスが取れ、しっかりとご対応ができるようになってから、またサービスを再開したいと思っています。

もちろん、2月中にいただいているお取り寄せ品・お取り置き品については、責任を持って皆さんの元にお届けします。

いつもショップをご覧いただいている皆様にはご不便をおかけし申し訳ありませんが、どうかご理解をいただけますと幸いです。


今日はこれからMichel Design Worksの春夏新作商品の検品を進めていきたいと思います。

デザインの中に小さなゴールドのてんとう虫を見つけたりして、小さな幸せが心の中に広がっています♡

新作のご注文を入れてくださった皆さん、お届けまでどうぞ今しばらくお待ちくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ









北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る