送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/12/23 00:02



こんばんは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

外は雪やあられが降り続いております。今夜はゴロゴロと雷までも!

もう何日、晴れ間を見ていないでしょうか。この先も天気予報には傘や雪だるまが並んでいます。

冬の北陸らしいお天気ではありますが、たまには太陽の光が覗いてくれないかな〜とも思ったりします。

さて、今日は年末年始の営業スケジュールについてご案内をさせていただきます。


▶︎ 12月30日(水)〜1月3日(日)は営業をお休みさせていだきます


休業期間中はご注文の出荷業務、受注確認メールの送信、お問い合わせへの返答などの業務をお休みとさせていただきます。


▶︎ 12月29日(火)15時までのご注文はお休み前に出荷いたします


12月29日15時までのご注文確定でお休み前に出荷をいたします。

決済方法にコンビニ決済・銀行振込をお選びのお客様は12月29日15時までのご入金でお休み前の出荷が可能です。


▶︎ お休み期間中のご注文は1月4日(月)より順次出荷させていただきます


お休み期間中にいただいたご注文商品は1月4日より順次出荷をさせていただきます。

また受注確認メールの送信、お問い合わせへの返答などの各種業務も1月4日より再開いたします。



ご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

なお年末年始休業中はPCやスマホ、アプリからいつも通りお買い物をお楽しみいただけます。

私もオンラインの向こう側で新商品の販売準備を整えながら、年明けの出荷に向けて商品のピックアップを進めていきたいと思います。*^^*

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る