送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/10/31 21:58



こんばんは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

ハロウィンの夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

我が家でも大々的にというわけではないのですが、

この一週間はいつもよりほんの少しハロウィン風味の時間を過ごしました。

ハロウィンツリーを飾ったり、近所のお友達のお家にお菓子を配ったり .. 

仮装もかぼちゃの形のメガネだけ。

それでも十分子供たちは楽しんでいるようでした。よかった!



さて、今日は秋晴れのとってもいいお天気でした!

色付いた葉っぱ集めをしていたら、夢中になってしまいました。


/ 落ち葉のダンス \

ここは丸岡城を囲む霞ヶ城公園というところなのですが、

ここで綺麗な紅葉にはしゃぎすぎて肝心の天守閣に登れませんでした。

気がついたらクローズ時刻に。

長男は券売窓口のシャッターがビーと下りていくのを見て、涙していました。笑

隣町なので、また行きたいと思います。



菊の花も美しい季節になりましたね。

菊人形のだるまちゃん!この可愛さは今日一番の感動!

家に帰ったら、即「だるまちゃんとかみなりちゃん」の絵本を引っ張り出してきて読みました。

最近では下の子も寝る前の絵本にだるまちゃんを選ぶことが減ってきて、しばらく読んでなかったので。

やっぱり、いいですね 〜 *^^*

北欧ペーパーナプキンPAPERLTTER 宮脇ますみ












北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る