送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/04/28 21:39


こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

今日はゴールデンウィークの営業スケジュールについて大切なご案内がございます。


*5月2日(土)〜5月6日(水)は出荷をお休みさせていただきます*


GWのお休み期間中は出荷業務をお休みさせていただきます。

ご注文確認のご連絡やお問い合わせへのお返事はいつも通りさせていただこうと思います。

*5月1日(金)15時までのご注文はお休み前に出荷いたします*


5月1日(金)15時までのご注文確定でお休み前に出荷をいたします。

決済方法にコンビニ決済・銀行振込をお選びのお客様は5月1日15時までのご入金でお休み前の出荷が可能です。

*お休み期間中のご注文は5月7日(木)に出荷させていただきます*


お休み期間中にいただいたご注文商品は5月7日に出荷をさせていただきます。

ただ、どうしてもお急ぎという方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談くださいね。

できるだけご対応させていただきたいなと思います。



お休み中はご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

今年のゴールデンウィークは緊急事態宣言は発令されているということもあり、

どこへ行くわけでもなくお家でのんびり過ごそうかなとは思っていますが...

こんなご時世ですし、まずは健康第一で過ごしたいですね。

欲を言えば晴れの日多めの、とっても有意義で素晴らしい時間になりますように。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る