送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/07/16 15:00



おはようございます。ペーパーレターの宮脇です。

お店に来てくださる皆さんから寄せられるメッセージのひとつにこんな声があります。

「商品の一覧ページからほしい商品の詳細ページを開いてカートに入れ、元のページに戻ると一覧ページの一番上に戻ってしまいます。

また最初から一覧ページをスクロールして商品を探さなくてはいけないから、時間がかかります。」


お使いの端末やブラウザによっては商品を見ていただく際にこういった状況が起こり、お買い物にすごくお手間をかけてしまっています。

大切な時間を割いてお店に来ていただいているのに大変申し訳ないです...


そこで今日は注文が少しでも楽になる、お買い物の小さなコツについてお伝えさせてください。

当店では販売しているバラ売りペーパーナプキンという商品の特性上、どうしてもお店の商品数が膨らんでしまいます。

注文時のストレスを少しでもやわらげるためにもしよろしければお試しください。





こちらは当店のトップの商品一覧ページです。まずは黄色の丸で囲んだ商品をカートに入れたいと思います。

今回は私のスマホ画面のスクリーンショットでご案内していますが、PCでも同様にご対応いただければと思います。





商品の一覧ページから詳細ページに飛ぶときに、「新規タブ」や「別タブ」で詳細ページを開きます。





一覧ページをスクロールして気になる商品がありましたら、どんどん新規タブで詳細ページを開いて行きます。




気になる商品の詳細ページの別タグがたまってきたら、商品をカートに入れていきます。

別タブの商品をカートに入れ終えたら、ご注文手続きにおすすみください。


それからもうひとつ、当店が出店しているBASEには「PAY IDアプリ」というショッピングアプリがあります。

スマートフォンからお買い物される方はもしよければこちらからダウンロードしてみてください。

実際に私も使っているスマホでダウンロードしてみたので画面をご紹介していきます。






こちらがPAY IDアプリで「ペーパーレター」と検索して出た当店のトップページです。

この商品の一覧ページからですと、それぞれの商品詳細ページを開いてから一覧ページに戻っても一番上まで戻ってしまうことはありません。





また、一覧ページの商品画像下のハートマーク。

お気に入りの商品はこのハートをぽんぽんタッチしていくと...





最後にまとめて自分のお気に入り商品だけを見ることができるように。

お気に入り一覧からそれぞれの商品ページを開いてカートに入れていく方法だと、より時短でお買い物できるようになります。



当店での注文の際にいつもご不便をおかけしている皆さんに、

ぜひお試しいただきたいお買い物の方法についてご紹介させていただきました。

最初のアプリのダウンロードにお時間をいただきますが、それ以降は注文がとってもスピーディーになるかと思います。


また、PAY IDアプリの通知設定をONにした状態で、当店をフォローしていただくと新商品アップの際にお知らせが届き、

個別の商品にいいねをしていただくと再入荷のお知らせが届くようになっているようです。

少しでもお買い物が楽になりますように .. 最後までお読みくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ




北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る