送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2021/03/18 23:08

こんばんは。ペーパーレターの宮脇です。

すっかり春らしくなりましたね。

今年の桜の開花はいつだろう、入学式に桜の前で記念撮影ができるかな、と楽しみに桜の木を眺めています。

家のそばの草むらのタンポポはずらずらずらーっと並び咲きました!


さて、コロナ禍がはじまってから1年ほどがたちますね。あれから本当に暮らしが大きく変わりました。

ショップの運営に関することも然りで、特に国際航空減便による、配送日数や国際配送料への影響がなかなか落ち着きません。

商品入荷までにすごく長いお時間お待ちいただいたり、商品価格に反映させなければならなかったり、とても心苦しい日々。

そんな中、いつもショップを見てくださっているみなさんがいることに、本当に励ましてもらっています。

BASEアプリで商品に「いいね」してくださると、ひとつひとつがメッセージとなって届いています。

もちろん、どなたからの「いいね」かはわからないのですが、

日本のどこかでこの商品を気に入ってくださった方がいるんだなぁととっても嬉しく感じています。*^^*


このムーミンペーパーも1ヶ月位以上かけて、のんびりのんびりフィンランドから届きました。

もう少し早く届いてくれればと思ってしまいますが、ムーミン谷の時間の流れ的には十分なスピードなのかな .. 


最後まで読んでくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る