送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/11/16 12:37

こんにちは。ペーパーレターの宮脇です。


すっかりクリームシチューやおでんなんかの煮込み料理が美味しい季節になりましたね。

この週末は子供たちのお友達家族といつものように公園で遊んだのですが、パパママは寒さと北風に耐えながらの時間になりました。

動き回る子供たちは、上着を着るのも嫌がるほどホカホカしている様子だったのですがね。*^^*



寒さと乾燥とともに、冬に向けてコロナやインフルが心配になってきた今日この頃です。

我が家では祖父祖母に会うことも多いのでイートやトラベルのGotoキャンペーンは利用せずでしたが、

9月末の比較的状況が落ち着いているタイミングを狙って黒部渓谷トロッコ電車に行ってきました。

日帰りの小旅行でしたが、これが本当に心に残るいい思い出に。

ほんの数時間がまた明日から頑張ろうと力をもらえる大切な時間になりました。


遠出をしないことや県外に出ないことはあまり自分には影響がないかなと思っていたのですが

知らず知らずのうちに小さな我慢が積もっていたのかな。

このお正月も弟一家の帰省が中止になることになり、春に生まれた姪との対面は延期になりました。

早く会いたい人がたくさんいます!みなさんもきっとそうですよね。


例年と同じようにはうまくいかないことがたくさんですが、

次の春夏シーズンの新作ペーパーナプキンはありがたいことにいつも通りの日程で販売の準備が進んでいます。

まずは第一便の予約販売をスタートさせていただきました。

時間と追いかけっこをしているような日々ですが、新作を楽しみにしてくださっていた皆さんの声が励みになっています。

いつもあたたかなメッセージをどうもありがとうございます。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ




















北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る