送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/08/16 14:14

こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

本日までの夏季休業をいただき、ありがとうございました。

それから、お休みの間にもご注文を入れてくださったみなさま、お問い合わせをくださったみなさま。

どうもありがとうございます。

これからおひとりおひとりにメールをお送りしていきたいと思います。

お休み中にいただいたご予約商品以外のご注文品は全て出荷の準備が整っているので、

明日出荷をさせていただこうと思います。どうぞお届けまで今しばらくお待ちくださいね。



今年のお盆休みは人の少ない遊び場を選んでみたり、関東や大阪に親戚に会えなかったり、

いつもとは多少違ったところもありましたが、できる範囲で楽しみました。

子供達は海や川やお家プールと水遊びをたっぷり!

じいじばあばやいとこたちと会えたことも、とっても嬉しかったようです。

仏壇にお盆のお供えものするのもお墓参りでお墓を洗うのも、子供達にとっては全部が楽しみに変わるんですね。




市内の三国サンセットビーチには今年は浜茶屋がひとつしかオープンしませんでした。

その代わり砂浜にはそれぞれ間隔をあけて、カラフルなポップアップテントがぽんぽんと立っていました。

来年は浜茶屋がズラーっと並ぶ光景が見れて、市内の海だけじゃなく若狭の海も楽しめたらいいなと思います。



公開日が延びて念願だったドラえもんの映画、のび太の新恐竜には朝一番の8時からの回に行ってきました。

(家は7時過ぎに出ました。笑)

併設のショッピングセンターもオープンしておらず、ほとんど人がいない中でしたが、子供達は大感動した様子。

興奮の冷めない状態が今も続いていて、夕方までにお風呂歯磨きお着替えをすませてしまい、

カーテンを閉め切ってドラえもんの映画を映画館気分で見るというのが楽しみになっているようです。

ドラえもんの映画、大人もほんっと感動しますよね。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ








北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る