送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/07/04 16:00

こんにちは。ペーパーレターの宮脇です。


静かな土曜日の午後です。

夫が子供達を隣町のプールに連れ出してくれたので、ありがたいひと時。

プールは密を避けるために1日が午前・午後・夜の3部制に分けられているみたいで、

先着順で限られた人数が施設内に入ることができるそうです。

いつも週末はなかなか混んでいるのですが、予約は不可だということ。

ダメ元で出かけていったのですが、この時間まで帰ってこないということは無事に入場できたということでしょう。



今朝の新聞のプール開きについての記事に、息子が米粒よりも小さな大きさで載っていました。

それでも、アナログでも切り取って保存。デジタルでも撮影して保存。

これが親バカというものですね .. 


ちなみにテレビ局からのインタビューも受けたらしいのですが、

先生によると紫色の唇をして「寒いぃ」と蚊の鳴くような声で答えていたそうです。

夕方のニュースではもちろん放送されず。

「楽しいーっ」と元気に飛び跳ねるお友達のインタビューが採用されていました。



marimekkoのベージュプケッティが可愛くてたまりません。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ




北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る