送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/06/29 15:03



こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

週末のリビングは小さな椅子を並べてちょこっと幼稚園風に。

5歳長男の強い強い希望がありまして、カラフルな鉄棒を設置することになりました。

こういった室内遊具もコロナ禍でよく売れたそうですね。


県外への移動の制限がなくなりましたが、まだまだ子供たちを遊ばせるのはどうしても市内や近場になります。

この日は家から10分ほど車を走らせて、たけくらべ広場というところにやってきました。

3歳次男は川遊び初体験。

最初のうちはパパの洋服の裾を握りしめていましたが、

途中からは少しずつ笑顔を見えるようになりました。



水遊び、プール、スイミングの後のアイスはなんでこんなに美味しいんでしょう。

/ 近くで見るとマスク大きい!恐竜博士に群がる \


福井県立恐竜博物館も完全予約制でした。

人が少なく、駐車場も空いていて、予想以上に快適でしたが、

一旦外に出て再入場のつもりでお弁当を食べているうちに、午前中予約者の入場締め切り時間を過ぎてしまいました。笑

そのため不完全燃焼だった子供達は帰り道の車内で、愛読している恐竜図鑑で得た知識をひと通りお喋りしてくれました。


しばらくは近場で楽しむ日々が続くのかな。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ








北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る