送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/05/30 18:45

こんばんは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

いつもより遅い時間にお昼寝しちゃった次男の起きてくるのを待っています。

あともう少し待っていても起きてこないなら、そろそろ起こさないといけない時間。

ご機嫌ナナメだろうなぁ .. 。


さてさて、日本でもですが、海外でも元の生活に戻りつつあるようですね。

堰き止められていた水が一気の放出されたかのように、海外メーカーから次々に入ってくる出荷や再開の知らせ。

安堵と喜びの気持ちがひとつ、またひとつ、またもうひとつと膨らむ毎日です。



朝早くからのあさんぽ ♪

今朝は快晴のお天気だったので、自転車とランニングどちらも楽しみました。

用水路に流れる水は透明で、メダカ風の小さな魚がふよふよ泳いでいました。

田んぼにはすばしっこすぎるおたまじゃくしもね *




長男が履いているスニーカー、おろしたばっかりなんですよ。

さっそく、泥汚れがべったり付きました 〜

スニーカーの色を選ぶ時に、たまには白もいいかなと頭をよぎったのですが、青にしておいてよかったです。泣

それではみなさん、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね。🙋‍♀️

最後までお読みくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ


北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る