送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/05/21 13:28


こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

休業中、励ましのメッセージをくださるみなさまに心から感謝いたします。

メールを開くととってもパワーをいただくだけでなく、

皆さんのコロナ中の暮らしも垣間見れて参考になることがたくさんです。

おかし作りやパン作り、ハンドメイド、コロナの消毒方法、キッチン栽培について、ペーパーナプキンの収納、などなど、

色々な面で教えていただいたり、真似させていただいたりしています。


郵便でのお手紙にも感謝いたします。

オンラインランドセル相談、オンライン体操教室などわが家でもオンラインの可能性がぐーんと広がった今回のコロナ禍で

紙のお手紙がとっても新鮮に感じました。お返事をさせていただくにあたり、

今、郵便の定型郵便料金は一体おいくらになっているのか、まずはそこから調べました。

はがきは63円、手紙は84円になっているんですね。切手を貼るのも久しぶり。

5歳長男と同じレベルになって勉強させてもらいました。



登園自粛をしているこどもたちにとお気遣いをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

小さな小さなマスクを送ってくださったり、工作を楽しめるようにペーパークラフトを送ってくださったり、

ただただ感謝しかありません。

おかげさまで元気に、自粛前よりパワーアップして、園に戻ることができそうです。


閉まっているオンラインショップにもかかわらず、オープンしている時と同じようにおつきあいいただけてとっても嬉しく思います。

いまはとにかく仕入れ品の入った荷物の到着を待つ日々を過ごしています。

ドイツからの荷物の到着はまだしばらくはむずかしいように思います。

アメリカからの便はオープンに間に合うのかどうか。

フィンランドからの荷物にはいちばんの望みをかけています。

そんな状況ではありますが、コツコツ変わらず裏側でお店を作っていたいと思います。

どうかこれからもお付き合いいただけたらありがたいなぁと思っています。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ






〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net