送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/04/07 08:00

こんばんは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

朝の一番からミシンをカタカタしていたら

5歳長男がおさるのジョージの着せ替えを作っているのかと勘違いして、ぬか喜びしていました。

しばらくはベージュのマスクで過ごします。


一周まわって、硬めの紙質のペーパーナプキンで作る立体マスクもいいなぁと思いはじめました。

きっと呼吸スペースがしっかり確保できるから、息苦しさも感じにくいんですね。

今回はベージュの気分だったので、たまたまIb Laursenのペーパーナプキンを使ったのが紙質的によかったのかな。


/ こんな感じに \


昨晩のスーパームーン、明るく輝いていましたね。

テレビを消して、電気も消して、カーテンを開けて眺めました。

お天気にも恵まれる日が続いているので、ドライフラワーもさらっとできあがり嬉しいな。

こどもたちはキッチン菜園に挑戦しています。ブロッコリースプラウトとバジル。

うまくできたら、ママも大助かり。期待。


お家の中での時間が続きます。

東京にいる臨月を迎える義妹は大丈夫か、もうすぐ90歳になる祖母は大丈夫か、

考えれば考えるほど不安はつきません。きっとそれは日本中みんなおんなじですね。

わが家でもできることをしながら、小さな楽しみを見つけて暮らしていきたいと思います。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ


〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net