送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/02/18 12:28


こんにちは。ペーパーレター の宮脇ますみです。

明るい日差しが入りはじめ、うっすら積もった雪が溶け出してきました。

この冬はまだ雪だるまらしい雪だるまは作れないでいます。


みなさんのお住いのところでは、マスクは手に入るようになってきましたか?

こちらではまだ手に入りづらい状況が続いています。

ドラッグストアに立ち寄るたびにマスク売り場をチェックするのですが、子供用マスクもまだ見当たりません。


そんな中、夫の母が新幹線のマスクを見つけてきてくれました。

ほんとにありがたい 〜。

実家の母も、ちょこちょことマスクの差し入れをしてくれていてとっても助かります。

ふたりの母の、孫を思う気持ちに感謝です。



いちおう...手作りのマスクも作ってみたのですが、残念なことにこどもたちには付けてもらえなくなってしまいました。

生地のニオイが気になるそうです。あと、少し息苦しいみたい。

園につけていったはずのマスクが、通園バッグのポケットの中で小さくクシャクシャになって戻ってきました。

悲しすぎる 〜、でもこれは仕方がないことですよね。😂

手洗いうがいに、アルコール消毒にマスク。

今わが家での対策はこのくらいしかありませんが、できることはやってウイルスたちをブロックできればと思います。

最後までお読みくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ












〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net