送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2020/02/02 10:14

おはようございます。ペーパーレターの宮脇です。

くもり空の日曜日。

5歳長男は今日が日曜日だってことを忘れていたみたいで、

伝えるとバンザーイと嘘みたいに大げさに喜んでいました。


私の朝の日課であり楽しみでもあるのがペーパー庫を整えることです。

ペーパー庫のヴィヒキルースのエリア。

同じものがずらーっと並んで目をひくことは統一美といっていいのですかね?

この統一美らしきものにやられてしまっていて、ここの前を通り過ぎるときは

どうしても、ちらっ、ちらっと見てしまい、ヴィヒキルースの可愛らしさにときめいています。


ペーパー庫の棚はペーパーナプキン用の造作棚です。

お店の商品ページやインスタグラムの写真もここで撮ることが多いです。

作ってもらっている頃、ちょうどつわりの真っ最中でただただ生きることに必死でして...

壁紙の色を塗り壁風のクリーム色にしてほしいなぁということ以外はリクエストしていないので、

ほぼほぼ大工さんのセンスにおまかせしました。

結果、とっても気に入っているので、お世話になった棟梁さんには感謝してもしきれません。



カレンダーを一枚めくりました。

今月はスノークのおじょうさんとミムラねえさん。

本当はカレンダー全体がおさまる写真を撮りたかったのですが、

「歯医者」だとか「車の点検」だとか走り書きでの記入が多すぎました♡



年が明け、あっという間の2月です。

今月もみなさんにとってとっても素敵な1ヶ月になりますように。

最後までお読みくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ


〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net