送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/12/05 20:00

こんばんは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

こどもたち用のルームシューズをさがしに出かけたら、選択肢がこれしかなくて

いやおうなしに連れて帰ってくることになったクマたち。

なんて眉毛が太いのだろうと思っていましたが、濃い茶色の部分は耳だという説がでてきました。

う ん、これは耳かな、わたしにはどうしても眉に見えてしまうのですが...

こどもたちは気に入ってくれているようで、まずはよかったです。


さて、今日はみなさんへお送りする年賀状を作りました。

わたしもちょっこり登場するので、写らない部分はもこもこに着込んで撮影も。

来年の干支は子年、ねずみなんですね。

この時期くらいしか干支は意識することがないので、来年は年女の年だということに今日気がつきました。


クリスマスを通り越して、お正月のことを思いながらの年賀状作り。

こどもの頃なんかは ♪もういくつねるとお正月〜 と、とっても楽しみにしていたことを思い出しました。

できあがった年賀状は、突然みなさんに届いてもご迷惑かなっと思うので

2020春夏新作をご注文くださったお客様でメルマガ購読を希望されている方だけにメールでお送りしようと思っています。

今回はじめてのタイプのクーポンチケットも一緒にお送りする計画なので、届いた方はぜひ読んでみてくださいね*


マリメッコの新作はじめ、お店にはどんどん新しいペーパーナプキンが届いています。

それからお店にはstewoの販売予定のペーパーナプキンを並べました。

よかったら下のリンクからご覧くださいね。

【ひと目でわかる*2020春夏新作まとめ】

今日も寒いです。雪が降る東北、北海道の方をはじめ、どうぞみなさんあたたかくしてお過ごしくださいね。

最後までお読みくださりありがとうございました!

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ










〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net