送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/11/20 13:42

こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

何年かぶりにこたつを出しました。

長男が生まれた年からは、ホコリが気になって控えてきたのですが、

次男が3歳を迎えるのを機に今年は出してみることにしました。


こどもたちにとっては人生初こたつ。

園から帰ってきて、リビングのドアを開けたときに、

どんな反応をするのか静かに見ていようと思います。


おととしは(ネットのお店だけれども)お店を閉めないといけなくなるほどの大雪、

打って変わって去年は雪だるまが一度も作れないほどの暖冬でした。

県内ニュースで今年は雪が多めとの話を聞いたので、冬仕度をすすめ、できればぬくぬくな冬を迎えたいなぁと思います。


久しぶりのこたつ...きっと、夫がいちばん喜んで、家族の誰よりもこたつの住人になるのかななんて思っていたのですが、

設置し終わったこたつを見てこんな一言を。

「ここで寝るのは絶対あかん。風邪ひくから。」

自分に言い聞かせてるのかな ? と思いました 🙄


春夏新作ペーパーナプキンの出荷が23日から始まります。

いつも深夜にひとりきりで、作業が追いつかないほどの数の新作をお店に並べているうちにどうしても孤独な気持ちになってしまいます。

だから、並べたばかりの新作を選んでくださった方からのご注文やメッセージを頂くと、いつも以上に力をもらえます。

完売欠品もちらほら出てきているみたいで、お店を見てくださっている方、楽しみにしてくれてる方がいるんだなぁと

実感できてとっても嬉しくありがたいです。いつも本当にありがとうございます。

みなさん、特に真夜中にお店をご覧くださっている方は、どうぞ暖かくして品定めをなさってくださいね*

最後までブログをお読みくださりありがとうございます。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER 宮脇ますみ

〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net