送料全国一律
198円
2000円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/11/05 09:58

おはようございます。ペーパーレターの宮脇ますみです。


朝晩めっきり冷えるようになりました。

朝起きてからと、夕方以降は暖房が欠かせない日々。

みなさんのところはどうですか。

天気予報を見ていると湿度も40%を切ってくるようなので、

インフルエンザの予防接種も今週中には済ませたいなと思っています。

こどもたち、泣くだろうなぁ。



この3連休は元気があり余るこどもたちと、公園巡り、頑張りました。

すばしっこい二人について行こうと、走って登って滑って飛んで...


池のボートにも挑戦しました。

空いているボートをぐーっと手繰り寄せ、まずは5歳長男をのせます。

それから2歳次男を抱っこして乗り込みました。

と、ここで、こどもたち二人が同時に泣き出す!

初めてのボート、しかもちょっとグラグラしていて怖くなってしまったようです。


大声をあげて泣くこどもたちに、濃い緑色で底が見えない池・・・

落ち着け自分、落ち着け自分、と言い聞かせながら、ボートを漕ぎ戻しました。

次はふたりがちょっと大きくなった頃にまたトライしてみたいと思います。


最後までお読みくださりありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER/宮脇ますみ



北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER(ペーパーレター)
〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net

メールマガジンを受け取る