送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/10/19 13:41

こんにちは。ペーパーレターの宮脇ますみです。

お店の営業についての大切なお知らせです。


◎10月21日(月)よりしばらく商品の出荷をお休みさせていただきます。

◎お休み中のご注文商品は10月28日(月)より順次出荷させていただきます。


【お急ぎの方へ】
10月20日(日)夜22時までのご注文確定でお休み前に商品を出荷させていただきます。


【お休み中にご注文をくださった方へ】
お休み期間中にいただいたご注文については10月28日(月)より順次出荷させていただく予定です。
ご注文の際にはぜひのんびり便クーポン(全品10%OFF)をご利用ください。


【10月19日正午までにご注文をくださった方へ】
現在いただいているご注文については全て出荷の準備が整っております。
コンビニ決済ならびに銀行振込でのご注文も、ご入金を確認次第出荷が可能ですのでどうぞご安心ください。


ご不便をおかけしまして申し訳ありませんが、どうぞご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。


写真からもお分かりいただけるように、我が家には家中に紙を貼り付けるのが大好きないたずら盛りのこどもが2人おります。

お休みをいただいている間はこどもたちと、一緒に遊び、学び、食べて、寝て、というごく普通の生活をしようと考えています。

最近見逃しがちになっていた、5歳と2歳のふたりのこどもたちが発する些細な言葉に耳を傾け、何気ない行動に目を向け過ごしていけたらと思っているのです。


お花が大好きな方は育てているお花のことを、この子と呼んでしまったり、

デコパージュが大好きな方は作り上げた作品のことを、この子と呼んでしまったり、

私の場合は大好きなペーパーナプキンのことを、ふと気付くと、この子、あの子と呼んでしまうことがあります。


まるでこどものように大切にしすぎているペーパーナプキンたちには、ちょっと時間をもらい、

我が家の中でいちばん風通りがよい一部屋、ペーパーナプキン庫でお休みしていてもらおうと思います。


お店を覗いてくださる先輩ママたちが、育児真っ最中は大変だけど振り返ると一番幸せな時間だよと、教えてくださいます。

この1週間、こどもたちの一挙手一投足を穏やかに見守りながら過ごしてみたいと思います。


いつもご来店くださるお客様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありません。

どうかご理解いただけますと、こんなありがたいことはありません。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER/宮脇ますみ




〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net