送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/10/01 10:00

こんにちは。ペーパーレターの宮脇です。


先月お店を再開してからは、ブログやインスタはしばらくはのんびりペースで、

その分いただいたご注文は時間をかけて大事にお包みして。

そんな風に、お店の営業リズムを見直しながら暮らしています。

でもでもやはり、日を重ねるごとに、みなさんにお伝えしたいことが募るばかり。

10月初日の今日、おひさしぶりにブログを更新させていただきました。

読んでくださっている方、ありがとうございます*


さてさて、10月1日。とうとう消費増税の日を迎えました。

当店では10月以降も商品の価格変更の予定はありません。9月までと同じです。

今までどおりのペースでのんびりゆったりとペーパーナプキンを選んでもらえればなぁと思います。


ただ、すみません、ひとつだけ変更点が。

当店では商品代金1499円以下のお買い物の場合、185円の送料をいただいております。

日本郵便クリックポストの配送料の変更に伴い、送料全国一律188円とさせていただく予定です。

送料の変更は週明けごろにシステム変更しようかなと考えています。


ちなみに商品代金1500円以上のお買い物で送料が無料になるのはこれまでどおり継続です。

送料を気にせず、お気に入りのペーパーナプキンを見つけることに集中してもらえればこんなに嬉しいことはありません。


毎日の暮らしのリズムも整えて。

先月の入院生活を経て、普段の生活の方もほんの少し見直してみました。

わが家は最寄りのスーパーから比較的距離があるので、宅配のお野菜や食材に頼ってみたり、

ペーパーたちにはちょっとお留守番してもらって、布花教室でまた新しい世界を教えてもらったり。

今までとのほんの少しの違いがまたお店の運営やペーパーナプキンの選び方にいい変化をもたらしてくれるのではないかなと思っています。


ふふふ、ブログに書きたいなぁと思っていたことが半分しか書けず。

でも久しぶりなので、筆の進み具合はこんなものでしょうか。

初めて知ることばかりだった入院生活のことについても次回のブログでふわりと残しておこうと思います。


細々と、でも末長く、小さなお店もここのブログも続けていきたいなと思います。

いつもありがとうございます。最後まで読んでくださってありがとうございました。

北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER/宮脇ますみ





〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net