送料全国一律
185円
1500円以上送料無料
はじめにお読みください

Blog

2019/04/15 12:34

こんにちは。ペーパーレターの宮脇です。


週末はこどもたちと金沢へ。

用事をささっと終えると、こどもたちに急かされ新幹線のホームへ向かいました。


4歳長男はだいすきな「かがやき」が出ていったり入ってきたりするのを、真剣な眼差しで見守ります。

2歳次男は赤い「こまち」や緑色の「はやぶさ」にも会えなかったのか、少し残念だったみたいです。


「あれ こまちどこ 〜 はやぶさどこ 〜 」

「ここは かなざわえき だからね 〜 こまちも はやぶさも いないよ 〜 」

このやりとりを、笑いがでてくるほど繰り返しました。




さて、母の日ももうすぐそこだということで

ムーミンママのアロマストーン作りをしてみることにしました。



一晩置いて、ぱかりと型から外します。

外したばかりのムーミンママ。

あらまあ。今回は丁寧さが足りなかったようです。

ムーミンママのお顔に気泡が入ってつるんとしていないのが悲しいです。

でも、まあ、いいかな。

ながめればながめるほど、さわればさわるほど、愛着が湧いてきます。


しっかり乾燥したら裏にムーミンママのペーパーナプキンをデコパージュしたいなぁと思います。

ムーミンママが染め粉とペンキで壁に大きく描いたバラのペーパーを使います。


北欧ペーパーナプキンPAPERLETTER / 宮脇ますみ


〒919-0512 福井県坂井市坂井町宮領37-1-50
TEL: 050-5435-8126
E-mail:info@paperletter.net